クリニック便り
たるみの新治療

こんにちは![]()
表参道レジュバメディカルクリニック
ナースTです![]()
2月よりRejuvaに新しく加わった新治療、サーマジェンのご紹介です![]()
サーマジェンとは…
RF(ラジオ波)を肌(真皮〜皮下脂肪)に照射することによって、シワ・タルミを改善する治療です![]()
肌の奥からしっかりとコラーゲンの生成を活性化させることで、たるみを引き締めてハリツヤも改善することができます。
施術中は少し熱い程度の刺激で、麻酔の必要なく、ダウンタイムもほとんどありません![]()
私はぽかぽかとあたたかい感じで、途中眠ってしまいそうでした![]()
引き締めたるみを治療したいけど痛みが苦手…という方にオススメです![]()
もちろん、定期的にHIFUをされている方のメンテナンスとしてもオススメです。
特に口周りや目周りの小ジワ、口横の引き締めに効果的です![]()
効果は直後から1〜2ヶ月かけて現れます。
2月中は初回導入キャンペーンを行なっております![]()
都内でもサーマジェンを受けられる施設はとても少ないです![]()
ぜひ、Rejuvaでお悩みをお聞かせくださいませ。
ご予約はこちらからよろしくお願いいたします。


