OMOTESANDOREJUVAMEDICAL CLINIC
ドクター解説

自己紹介 〜崎尾先生〜

自己紹介 〜崎尾先生〜

初めまして、医師の崎尾 怜子と申します。

2025年10月より、産休明けと同時に表参道レジュバメディカルクリニックでの勤務をスタートさせていただいております。

主に水曜日、木曜日、金曜日と土曜日、担当させていただいております。

 

私は慶應大学形成外科学教室にて後期研修を終え、形成外科専門医を取得いたしました。

少し変わった経歴ではあるのですが、慶應の関連施設でレーザー治療のパイオニアである大城クリニックにて3年間、レーザーの専門的な治療に従事し、デバイス関連の知識、技術、臨床経験をみっちりと修行をし、その経験と形成外科としての手術技術を大きな武器に美容診療へ転向いたしました。

デバイス治療によるお肌治療の臨床経験の多さが一つの大きな武器であり、これまで何をしても駄目だったシミ治療なども改善させることを目指して診療しております。

 

その他、目周りの手術やたるみの改善のための糸リフト、ヒアルロン酸なども得意とし、シミなどのお肌のお悩みからよりエイジングとともに気になるようになるたるみやシワ、顔貌の変化などをトータルで長く拝見させていただく、まさにかかりつけのような診療を得意としております。

 

お肌や女性ならではの加齢による不調、妊娠・出産に伴う変化、身体の内側から健康を維持するための美容内科的な知見も持ち合わせておりますので、お気軽に何でもご相談いただけると嬉しいです。

 

崎尾怜子

 

ご予約はお電話もしくはLINEから!

表参道レジュバメディカルクリニック

TEL: 03-6434-7323

LINE@rejuva

関連するコラム